

春の気配が・・

久々の 陽だまりの中で 眠りに落ちそうな 銀ちゃん



ふわ も うとうと・・

120227-2.jpg

バニラは 番犬業務遂行中!

120227-3.jpg


ムスカリが庭の隅に

120227-4.jpg


ここにも 見つけた クリスマスローズ

120227-5.jpg

ジャガイモを植えるのに 準備して

もう少し お天気が続いたら 

定植しようかな


120227-6.jpg

外は寒いけど

ふわ が 雪を見たそうだったので、デッキに出してみると

バニラもやって来たけど 無視!

  ちらちら落ちる雪が面白かったみたい。


 


これは ティッシュ

  もちろん ふわ の仕業



120220-3.jpg 

  
  
      うちでは ティッシュの箱は 裏返しにしとかないと・・

  こうなる。



120220-2.jpg


  いつも 何かしら しでかす ふわ 

そんな 猫たちに 振り回されながらも 

  この子達と暮らせる幸せに 感謝します。


120220-4.jpg

暖かい日でした・・

バニラ

このバニラの顔 今日は朝から ふわ と鼻チューが出来た

だけど 調子に乗って ふわの 体にも 鼻タッチしたら

キャンって  あ~ やられたね! ふわの毛 静電気!

残念 また ふわとの距離が遠くなる・・・・





可哀相な バニラの 気も 知らず

相変わらずな ふわの興味は 別のところへ
 

ふわ-1


こらこらっ なんも無いって

ふわ2

  あらら~


ふわ3

  入ったら だめだって~


ふわ4


  ほら 銀もやりたがるでしょ。

ぎん1


そんな わんにゃん達は 置いて

パールシーのカキ喰いまつりに 行ってきました。


パールシー1


  おいしかった~!

  特に昼間のビールは格別。

  海風が 気持ち良く 景色にも酔ってしまいました。

  映ってるのは 砂遊びにはまる 孫娘。


パールシー2

騒々しい一日

この2~3日 私は風邪気味で 咳と鼻水に うんざり

じっと養生していました。

銀とふわは 傍で まったりと過ごしていた・・・

ぎん

ふわ

・・・のに!



風船

誰かが持ち込んだ 風船の帽子?

 これを見た ふわ が ものすごく怖がって

異常な声をあげ こたつの中へ ダダッと避難。

ふわ1


だいたい この子は びびり野郎で うちの中で 

 バニラと銀には強いが 決してシャーなどと

 威嚇は出来ません。怖いものには

ただ ただ 震えてる。

なのに 次の朝 騒ぎながら あちこちを 探してるみたい。

  怖いもの見たさ なのかな

ふわ2



   
プロフィール

ぎんふわ

Author:ぎんふわ
ようこそ!

還暦を過ぎた 爺と婆
娘夫婦に孫娘の5人と

コーギー犬バニラ(お人好な♀)と


2ニャンコ

銀 (青い目をした♀)と



ふわ (やんちゃBOY ♂)



の おうちです。
ほっこり 温まっていってね。

時々、趣味の 農作や アクセも載せよっと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
