

は~!



今朝 収穫した野菜と一緒に 洗ってしまったケータイ!
 
自力で復旧中~ ついに来た ボケ

落ち込んだ 私に この子たちは

遊んで 遊んで と

120625-1.jpg

早く開けろと 催促する

120625-2.jpg

気分転換に掃除 しようとすると 隠れる

120625-3.jpg

遊んでんじゃねえよ!

120625-4.jpg

どっかから みつけてきた おもちゃで

バニラを釣ったり してえ~


120625-6.jpg

この おもちゃ すでに バニラの唾液でべちょべちょ 

こんなの 見てたら なんで落ち込んでたか忘れるって!

我が家のアジサイ祭り

6月生まれの娘と孫娘に

アジサイを一時期毎年買って植えていたら

結構今年も咲いてくれました。




墨田の花火 他2種と チンシバイ 

120613-3.jpg

中央のうすいピンクの山あじさい

 はっぱも 可愛い


120613-1.jpg

残念なことに 柏葉アジサイは去年 剪定が強すぎて

花に会えませんでした

これは 去年の風景・・今年もこんな風になるはずが
ガックシ・・また 来年のお楽しみ。


120613-9.jpg

・・でこの前の続き。

ふわに占領される椅子


120613-5.jpg

絶対 どきません!

また ハズも わざと するんだもんね~

120613-4.jpg

今朝

真面目な銀は バードハンターもどき


120613-7.jpg

その横で

あ~あ  ふわ~


120613-8.jpg

ふわの お気に入り

久々のブログ更新であります。

彼のお気に入りの 椅子・・

こんな風にやら



ああ もう そんな風に

寝られたら ちょびっとでも 横には

座れませんよ!この椅子 ふわの専用にしていいからさ


120603-3.jpg

お願いだから バニラの 寝場所を

侵略しないで くれ!

120603-6.jpg

ふふっ この椅子は だめよ 

120603-5.jpg
プロフィール

ぎんふわ

Author:ぎんふわ
ようこそ!

還暦を過ぎた 爺と婆
娘夫婦に孫娘の5人と

コーギー犬バニラ(お人好な♀)と


2ニャンコ

銀 (青い目をした♀)と



ふわ (やんちゃBOY ♂)



の おうちです。
ほっこり 温まっていってね。

時々、趣味の 農作や アクセも載せよっと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
