

初秋の風景

 銀の 後ろに広がる 小さな農園・・

120926-2.jpg
 
 デッキを張り替えた 廃材で 床上花壇
(レイズドベッドというのだそうな)を作ってみた
 まあまあの出来!


120926-3.jpg

白菜とキャベツ は 不織布で
害虫除けを 


120926-5.jpg

サツマイモ は 害獣除け

120926-4.jpg

 バニラも 忙しく 敷物を
整えるのに せわしい


120926-7.jpg
120926-6.jpg

そんな バニラを ながめる ふわ 

120926-9.jpg

どちらも お疲れちゃん。

120926-1.jpg

肉球を撮ってみた・・・

 まず バニラの肉球
丸っこくて 肉厚


120910-3.jpg

 銀のは 綺麗なピンク
鼻の色と一緒

120910-1.jpg

 ふわ は こげ茶で毛深い
どうりでスライディングが得意なんだね!


120910-2.jpg

こうして 比べて 面白がってる
 プニュプニュ!!
プロフィール

ぎんふわ

Author:ぎんふわ
ようこそ!

還暦を過ぎた 爺と婆
娘夫婦に孫娘の5人と

コーギー犬バニラ(お人好な♀)と


2ニャンコ

銀 (青い目をした♀)と



ふわ (やんちゃBOY ♂)



の おうちです。
ほっこり 温まっていってね。

時々、趣味の 農作や アクセも載せよっと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
