

猫肌恋し

 寒くなると 距離が近くなってきたよ


 
 銀の いうこと ちゃんと聞いてよね ふわ!

121122-2.jpg
 
最近 ふわ ちょっと素直じゃないの

 よし よし
 
121122-3.jpg

豚足みたいな ふわ の手・・

 遊んであげるからね

121122-5.jpg

 かくれんぼしよ~
121122-6.jpg

 いいよ~
121122-7.jpg

 つかまえた~っと!

121122-8.jpg

 こうして 今日も一日 平和に過ぎて

ゆくのであった・・


121122-4.jpg

猫ってON OFFがはっきりしてる

 朝晩 寒くなってきました
ホットカーペットを出したら このとおり



 
 暑がりのくせに 潜ってみる ふわ

121106-2.jpg
 
 好きにしたら~ 銀は へばりつき

121106-3.jpg

 そこが ふわ の 狙い目

121106-4.jpg

 銀に 飛びつき バトルが始まる

121106-5.jpg

 今回は 銀に軍配が・・ふわ 退散! 

121106-6.jpg

対戦後

疲れ切った この子らの マジ寝姿 固く閉じた目が

 可愛いったら!


121106-7.jpg

121106-8.jpg
プロフィール

ぎんふわ

Author:ぎんふわ
ようこそ!

還暦を過ぎた 爺と婆
娘夫婦に孫娘の5人と

コーギー犬バニラ(お人好な♀)と


2ニャンコ

銀 (青い目をした♀)と



ふわ (やんちゃBOY ♂)



の おうちです。
ほっこり 温まっていってね。

時々、趣味の 農作や アクセも載せよっと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
