

猫ばこ騒動(昔、猫化け騒動って怖い映画があった・・)

あいたっ!!

 130220-5.jpg

 ちょっと~ 何すんのよ!

130220-3.jpg

この 銀さまに 向かうなんて 百年早いわよっ

130220-4.jpg

 怒り収まらず お隠れあそばしました 銀さま


 
 こりゃ ふわ!

反省を装いながら 全然こりてませんね


130220-1.jpg

我が家に来た頃・・

バニラと出会った頃 生まれて3か月
 きゃわゆい~



いたずらっこ だったなあ

130205-2.jpg

改めて調べてみたら、2004年7月6日生まれ
 すると 8歳7か月 ヒト年齢にしたら 50歳くらい・・かな
今は ふわ に手を焼く バニラおばちゃん。

130205-8.jpg

長崎猫の会から 銀を・・品のある寝顔です

130205-3.jpg
130205-4.jpg

 その一年後 また長崎猫の会から ふわ を

130205-5.jpg

 元気 元気 !!

130205-7.jpg
 
 久々のお天気に おてんとさまが まぶしくて
目を開けてられません

130205-10.jpg


やんちゃが過ぎて
時々 銀ねえに シカトされるけど
添い寝も許されるように なったし。

130205-6.jpg

ウォーキングに まだまだ がんばんべ バニラ!

130205-9.jpg
プロフィール

ぎんふわ

Author:ぎんふわ
ようこそ!

還暦を過ぎた 爺と婆
娘夫婦に孫娘の5人と

コーギー犬バニラ(お人好な♀)と


2ニャンコ

銀 (青い目をした♀)と



ふわ (やんちゃBOY ♂)



の おうちです。
ほっこり 温まっていってね。

時々、趣味の 農作や アクセも載せよっと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
