

夏支度・・

 蒸し暑いから タオルケットを出したら

我が物顔の 暑がりな ふわ 


 
 え~?!

また そんな 気持ちよさそーにぃ~

130626-2.jpg

ちょっと前までは こんなだったのに

130626-3.jpg

 外では バニラが 何やら忙しそうに 泥まみれ
 
130626-4.jpg

 おい おい 何してんの?

130626-5.jpg

 デッキの下を覗いてみると 大きな穴を掘ってる!

しかも 2個も

130626-7.jpg

 それは 暑い日の 避暑地ですかぁ~

130626-6.jpg

 銀ちゃん それって

アイスノンを付けてる つもり?

130626-8.jpg

遊んでってば~

いつの間にか 傍にきて
 誘う・・遊ぼって言ってる(と 思う)



ねえ 銀ちゃんよ~

130613-5.jpg

それって 上からふわ じゃろ

130613-2.jpg

そんな態度じゃ遊んでやらんも~ん

130613-1.jpg

媚びる

130613-6.jpg

すねる

130613-8.jpg

あが! 噛む

130613-7.jpg

色んな技をくりだしてみても

130613-3.jpg

からぶり・・・・しまいにゃ ふて寝

130613-9.jpg

プロフィール

ぎんふわ

Author:ぎんふわ
ようこそ!

還暦を過ぎた 爺と婆
娘夫婦に孫娘の5人と

コーギー犬バニラ(お人好な♀)と


2ニャンコ

銀 (青い目をした♀)と



ふわ (やんちゃBOY ♂)



の おうちです。
ほっこり 温まっていってね。

時々、趣味の 農作や アクセも載せよっと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
