

毎日 いろいろ~

ふわが占領していた この椅子・・

ぼろぼろになったので 処分して



安価な これを購入。 いずれは

これも・・ああ やっぱりな

おかげで 私 物に執着しなくなりました。

130927-5.jpg

ここ 数日 ふわが 左目の上を掻き毟るので

塗り薬を ぬって エリザベスカラー(お粗末な手製なんだけど)

このまま 続くようだったら 病院行だね

130927-3.jpg

130927-4.jpg

ぎんちゃん 心配してる?

130927-6.jpg

もしかして笑ってる??

130927-7.jpg

でも 良かった~

翌日には すっかり よくなり

いつもの 悪猫ぶり

130927-1.jpg

元気いっぱいで バニラと一緒にハズを お迎え!

130927-2.jpg


私を待ってる男がいる・・

まだですか~

130914-1.jpg

お望みどおり 空なんですけど!



ここでも

130914-5.jpg

 お風呂から 出ると

えっ? 

130914-6.jpg

 何なの~

130914-4.jpg

 


 この子も シャーシャー 言いながらも

 待ってる   まだ やせっぽだね

130914-3.jpg
プロフィール

ぎんふわ

Author:ぎんふわ
ようこそ!

還暦を過ぎた 爺と婆
娘夫婦に孫娘の5人と

コーギー犬バニラ(お人好な♀)と


2ニャンコ

銀 (青い目をした♀)と



ふわ (やんちゃBOY ♂)



の おうちです。
ほっこり 温まっていってね。

時々、趣味の 農作や アクセも載せよっと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
