スポンサーサイト


それは二年前から始まった・・・


初めて知った長崎猫の会のこと 
白猫 銀 の里親になりました。
先輩ワンコのバニラに挨拶。 バニラが優しく迎えています。

それから一年・・・

fuwa 1

再び 長崎猫の会から やんちゃな ふわ君が新しく家族になりました。


そして今・・・

銀&ふわ-1
仲良し2にゃん

しかし・・・

そして今・・・

ふわ君の ペースにバニラも真っ青!
今日も バニラの水を横取りするしっ

態度デカッ!

P6161056-1.jpg

この椅子 君には大きすぎるだろ~ もう爪も研いで ボロボロ

すっかりボス気取りのふわ君なのです。

PB091255-1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おー素晴らしいっ

いつもコメントありがとうございます^^
コメントいただくと元気でますっ
ブログ開設おめでとうございます
更新楽しみにしています!←プレッシャー掛けてみました(笑)
フリマ物資のご支援等
いつも活動へのご理解ありがとうございます。

幸せに暮らしている卒業猫さんを見るのが
私達にとっては
なによりの栄養ドリンクです^^

ブログ開設~

おめでとうございます。
コメント、ありがとうございましたm(__)m

タイトルもグーーーですね(*^^)v
銀ちゃん、ふわくん
元気そうでなによりです~^_^
特にふわくんは…“態度デカッ!”の写真に笑わせてもらいました。
う~ん、可愛い~♡
これからも更新楽しみにしてます。

フワえらそー

ブログ開設おめでとうございます(^_^)

しか~しやはりフワちゃんはエラソーやな(´・ω・)

なにはともあれ今後の活躍に期待っす(フワの)(ー_ー)

おめでとうございます!

ブログ開設おめでとうございます!
くまママさんとふわくんのお届けにお邪魔しました。
お話をして
本当に猫がお好きなんだな
銀ちゃんもふわくんもしあわせだな~と
感激しております。
楽しいブログ楽しみにしています。
プロフィール

ぎんふわ

Author:ぎんふわ
ようこそ!

還暦を過ぎた 爺と婆
娘夫婦に孫娘の5人と

コーギー犬バニラ(お人好な♀)と


2ニャンコ

銀 (青い目をした♀)と



ふわ (やんちゃBOY ♂)



の おうちです。
ほっこり 温まっていってね。

時々、趣味の 農作や アクセも載せよっと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
