

騒々しい一日

この2~3日 私は風邪気味で 咳と鼻水に うんざり

じっと養生していました。

銀とふわは 傍で まったりと過ごしていた・・・

ぎん

ふわ

・・・のに!



風船

誰かが持ち込んだ 風船の帽子?

 これを見た ふわ が ものすごく怖がって

異常な声をあげ こたつの中へ ダダッと避難。

ふわ1


だいたい この子は びびり野郎で うちの中で 

 バニラと銀には強いが 決してシャーなどと

 威嚇は出来ません。怖いものには

ただ ただ 震えてる。

なのに 次の朝 騒ぎながら あちこちを 探してるみたい。

  怖いもの見たさ なのかな

ふわ2



   

コメントの投稿

非公開コメント

寒いですね

お風邪の具合…いかがですか?
お大事になさってくださいね。

美猫の銀ちゃん、やんちゃなふわくん、
ホント可愛いです(*^。^*)

Re: くまママ様へ

> ご心配下さいまして有難うございます。周りのインフルエンザにもめげず、回復しつつあります。
> くまママ様も どうぞお気をつけてくださいね。
> 落ち込んでる時に2にゃん達が傍にいると より安らぎます。
プロフィール

ぎんふわ

Author:ぎんふわ
ようこそ!

還暦を過ぎた 爺と婆
娘夫婦に孫娘の5人と

コーギー犬バニラ(お人好な♀)と


2ニャンコ

銀 (青い目をした♀)と



ふわ (やんちゃBOY ♂)



の おうちです。
ほっこり 温まっていってね。

時々、趣味の 農作や アクセも載せよっと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
