

暖かい日でした・・

バニラ

このバニラの顔 今日は朝から ふわ と鼻チューが出来た

だけど 調子に乗って ふわの 体にも 鼻タッチしたら

キャンって  あ~ やられたね! ふわの毛 静電気!

残念 また ふわとの距離が遠くなる・・・・





可哀相な バニラの 気も 知らず

相変わらずな ふわの興味は 別のところへ
 

ふわ-1


こらこらっ なんも無いって

ふわ2

  あらら~


ふわ3

  入ったら だめだって~


ふわ4


  ほら 銀もやりたがるでしょ。

ぎん1


そんな わんにゃん達は 置いて

パールシーのカキ喰いまつりに 行ってきました。


パールシー1


  おいしかった~!

  特に昼間のビールは格別。

  海風が 気持ち良く 景色にも酔ってしまいました。

  映ってるのは 砂遊びにはまる 孫娘。


パールシー2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎんふわ

Author:ぎんふわ
ようこそ!

還暦を過ぎた 爺と婆
娘夫婦に孫娘の5人と

コーギー犬バニラ(お人好な♀)と


2ニャンコ

銀 (青い目をした♀)と



ふわ (やんちゃBOY ♂)



の おうちです。
ほっこり 温まっていってね。

時々、趣味の 農作や アクセも載せよっと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
