スポンサーサイト


バニラと散歩

どうやら 右足は軽い捻挫だったようで

すっかり元気になった バニラ


120312-2.jpg


ハーネスを買い替えたり

心配したんだよ~


120312-1.jpg


ふわ だって こんなに 心配そう でしょう?

 実は ここだけの話・・バニラの右足(手かな)の痛いのは 

仮病じゃないか と 思ってるんですね。

銀と ふわ が うちへ来てから 猫達だけが 

家の中に居るのが どうも バニラには

納得いかなかったんじゃないかと

 それで どっか具合が悪くなれば 家の中に

入れてもらえるかも と 考えたのではないかしら

  だっていきなりだったし。

 実際 私 病院で 先生に聞きました

「仮病じゃありませんか?」って

先生は 「食欲もあるし こんなに はっきり

痛がってるので違うでしょう」と。

 今も まだ 疑ってるよ・・・



120312-3.jpg

[広告] VPS




[広告] VPS

しかも 右手で しっかり おもちゃを押さえてるし

つまみを 引っ張ると ブーブー振動するのが

楽しいみたい  とりあえず よかったよかった
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎんふわ

Author:ぎんふわ
ようこそ!

還暦を過ぎた 爺と婆
娘夫婦に孫娘の5人と

コーギー犬バニラ(お人好な♀)と


2ニャンコ

銀 (青い目をした♀)と



ふわ (やんちゃBOY ♂)



の おうちです。
ほっこり 温まっていってね。

時々、趣味の 農作や アクセも載せよっと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
