

ブルーベリーの花咲く頃

昨年 名物の花市で買ったブルーベリーが

花を付けました・・花が咲いたら実が成るよね

うふっ 目に良いらしいから 楽しみ!




ふわの 食事中を後ろから ショット

このしっぽピンの後姿が なんとも好き
 


120415-3.jpg

・・で ふわ が好きなのは残念ながら 私ではなく

何故か この人 マイハズバンド

 
どうして??


加齢臭フェチ? お前もニコチン中毒なの?

こんなに ニャンコに好かれたことが無く

戸惑いながらも

 今では ハズも ふわが気になるんだって


120415-1.jpg

こんなに 悪い子なんだぜ~

120415-8.jpg

狙ってるぜ~

120415-7.jpg

ノーマルな 銀ちゃん

あなたの お気に入りは 誰ですか~?
 


120415-6.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ほぉー!

ハズさんそれはそれはたまらないでしょうね~。
かわいいですよね~。

ブルーベリーが実るの楽しみですね!
プロフィール

ぎんふわ

Author:ぎんふわ
ようこそ!

還暦を過ぎた 爺と婆
娘夫婦に孫娘の5人と

コーギー犬バニラ(お人好な♀)と


2ニャンコ

銀 (青い目をした♀)と



ふわ (やんちゃBOY ♂)



の おうちです。
ほっこり 温まっていってね。

時々、趣味の 農作や アクセも載せよっと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
