

さわやかな季節

ゴールデンウイークも終わる・・




銀が ふわの毛繕いをしようと

世話焼いてんのに

 ふわ は 嫌がる

120506-3.jpg

自分の方が 上手だとばかり 

120506-4.jpg

この どや顔

120506-5.jpg

バニラとも 仲良くしたいくせに

・・・微妙な距離


120506-6.jpg

ふわも 大人になってきたのかな。 


コメントの投稿

非公開コメント

可愛い、、、

早速ブログ覗きに来ました☆
2ニャンとも本当に可愛いです(*^^*)
犬も大好きなので、ふわちゃんとバニラちゃん
とのツーショット、憧れます!

サーファーか? さまへ

お越しいただき、またコメントも有難うございます。バニラも甘えん坊です。長毛系の猫ちゃんって
やっぱり暑がりですよね、銀は短毛なので夏場の昼間は居場所が別々です。
プロフィール

ぎんふわ

Author:ぎんふわ
ようこそ!

還暦を過ぎた 爺と婆
娘夫婦に孫娘の5人と

コーギー犬バニラ(お人好な♀)と


2ニャンコ

銀 (青い目をした♀)と



ふわ (やんちゃBOY ♂)



の おうちです。
ほっこり 温まっていってね。

時々、趣味の 農作や アクセも載せよっと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
