スポンサーサイト


は~!



今朝 収穫した野菜と一緒に 洗ってしまったケータイ!
 
自力で復旧中~ ついに来た ボケ

落ち込んだ 私に この子たちは

遊んで 遊んで と

120625-1.jpg

早く開けろと 催促する

120625-2.jpg

気分転換に掃除 しようとすると 隠れる

120625-3.jpg

遊んでんじゃねえよ!

120625-4.jpg

どっかから みつけてきた おもちゃで

バニラを釣ったり してえ~


120625-6.jpg

この おもちゃ すでに バニラの唾液でべちょべちょ 

こんなの 見てたら なんで落ち込んでたか忘れるって!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も

デジカメを洗濯機で回したことあります。
自力で復旧したのに自力で液晶割ってしまって
パーになっちゃった(笑)

そんなことも小さいことだときゃつらに励まされます。

ぶんたた様

携帯はなんとか復旧しました!洗い桶の底で光る物体を見たときは、ニャンコ達も飛び上がるほど絶叫しました。ハハ・・
プロフィール

ぎんふわ

Author:ぎんふわ
ようこそ!

還暦を過ぎた 爺と婆
娘夫婦に孫娘の5人と

コーギー犬バニラ(お人好な♀)と


2ニャンコ

銀 (青い目をした♀)と



ふわ (やんちゃBOY ♂)



の おうちです。
ほっこり 温まっていってね。

時々、趣味の 農作や アクセも載せよっと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
