

孫っちのニャンコ

 まだまだ 梅雨まっただ中・・・

その 中休みに撮ったものです

カサブランカの花が 満開

ピンク と かのこ 雨に洗われ 色が冴えて綺麗。
 



120712-5.jpg

今日の 表題のとおり

銀のことが大好きな 孫っちは


120712-2.jpg

寝る時も 一緒 

無理やりだけど・・

   銀もそれが当たり前みたいに

寄り添ってる

120712-1.jpg

食事やトイレの お世話も やってくれてるから

銀は 満足だよね!

120712-3.jpg

 ふわは 一人淋しく? いや のうのうと 寝るんだよ。

私の 寝場所は どこに?

120712-8.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎんふわ

Author:ぎんふわ
ようこそ!

還暦を過ぎた 爺と婆
娘夫婦に孫娘の5人と

コーギー犬バニラ(お人好な♀)と


2ニャンコ

銀 (青い目をした♀)と



ふわ (やんちゃBOY ♂)



の おうちです。
ほっこり 温まっていってね。

時々、趣味の 農作や アクセも載せよっと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
