

おもちゃ大好き

 おもちゃ で 遊ぶのが大好きな ふわ



 特に これは お気に入り

130813-3.jpg
 
 銀が密かに 狙ってるけど・・

譲らないもんねぇ

130813-2.jpg

娘に 遊んでもらって・・・

 130813-5.jpg

遊ばれて??

130813-4.jpg


(・・・ひとりごと・・・)

  先週 気になる のらの子がいて(イケメン)
長崎猫の会に 相談し 捕獲後 去勢して リリースした。

  ご近所はペットを飼う方が多く、ワンコの散歩中お互いのペットを
(飼い主の名は知らなくても)呼び合って挨拶してる、

優しい人たちが多く そんな方が 餌やりを してましたが
 このままでは いずれ喧嘩や
事故で 可哀相なことになると 思い

 (実際 のら猫の寿命は 非常に短く3年あるかないかとのこと)
余計なことだったが ご協力いただき 処置しました。

 こんな形で その子に関わった以上は 見守っていこうと 思ってる。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎんふわ

Author:ぎんふわ
ようこそ!

還暦を過ぎた 爺と婆
娘夫婦に孫娘の5人と

コーギー犬バニラ(お人好な♀)と


2ニャンコ

銀 (青い目をした♀)と



ふわ (やんちゃBOY ♂)



の おうちです。
ほっこり 温まっていってね。

時々、趣味の 農作や アクセも載せよっと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
